鱗通り♯11月のヒラメ

鱗通り♯11月のヒラメ

投稿日 2018年11月13日
投稿者 ポイント横浜港南台店 山西



【鱗通り♯ 銚子沖のヒラメ】

今回は波崎港 仁徳丸さんに泳がせヒラメに行く事となった。

仕掛けは6 4調子の竿に

丸セイゴにトリプルフック孫針6号の仕掛けで挑むここに。

丸セイゴからトリプルまでの長さは20cmが基本と

船長がおっしゃっていました^^

期待を胸に出船!!




朝一で「ドン!!」

と強烈ヒット!!!!

シーボーグ400で巻きますがなかなか寄せられず。。




プチッ

・・・・・

やらかしました^^;

そこから怒涛のヒット撃が始まります。

早速釣りあげたのは千葉ニュータウン大倉代行!!

丹部さんもヒット!!

良型ゲット!!

港南台店の山西、大野も負けてません^^



私のちぃっちゃいなーー泣

久しぶりの釣行のゆきさんもゲット!!

この後連発でした!

ここで釣れすぎのため




マイワシが無くなる事態発生 汗

サビキで現地調達することに

早速釣れたのはマダイ

(チャリコ)

これはリリース。。

次に釣れたのは。。

キュウセンベラ!!

同じ海域にいるという事は

きっと捕食されているに違いない!!

早速試してみましたが

アタリなく納竿の時間になってしまいました。。

まだ元気だったのでリリースしました。


好調の銚子沖のヒラメ是非試してみてくださいね!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751