立ちゃん的一魚一会の旅・・・明石タイラバ釣行編!!

HPをご覧の皆様こんにちは!!

釣り欲秋!!

釣りに行きたくてたまりません (笑)

中洲店スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

今回は

かるーいノリで遠征(笑)

兵庫県・明石にタイラバ行って来ました

7月にリニューアルした

伊川谷店のBIG篠原代行が一緒です!

お世話になった遊漁船は

『海豚』さん。

連日に渡り

大鯛釣りまくっている

船です

朝5時半出船・・・

まずは篠原代行が!?

タチウオをゲット!!

本命では無いものの

幸先良いスタート!!!

そして私にも

本命のマダイをゲット

これは爆釣か!?!?!?

と、思ったんですが・・・・

そんな簡単には釣れず

食いが浅い状況が続きます・・・・

エナジードリンクで活性化!!!(笑)

そんな中でも

ポツポツですが

なんとかマダイを順調に釣り上げる事が出来ましたヽ(^。^)ノ

終了前にドラマが待ってました!!

船長からのアナウンスは

水深63m。下から15mに反応ありますよー!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

この日一番反応が良かったタイラバのカラー

一番反応が良かった巻きスピード

神経を研ぎ澄まして再現し・・・・・

64cmのマダイ捕獲完了

この後1時間ぐらいは

釣りをせずに

片付けて余韻に浸ってました(笑)

篠原代行もしっかり釣ってますよ

乗船されていた他の方も

良型含めて釣れていました!!

たまには全く知らない土地で

釣りするのも楽しいですね♪♪

カラー巻きスピード

重要性を体感できた一日でした

次は明石ジギング!?

そのうち遠征してきます!!

そして本日(9月11日)より

★SALE★


9/11(火)~9/24(月・祝) 2018秋の豊漁祈願 と題しました
BIG SALE開催いたします!!
有名メーカーのロッドやリール、クーラー等の他、
秋の釣りに向けたおすすめ釣具セット、
秋の夜釣りに必須な商品などなど…
豊漁祈願特価でご奉仕させて頂きます!!
セールは来週よりスタート!! この機会をお見逃しなく!!
皆様のご来店、 お待ちしております!!