イベント大盛況!!【磯熱】

イベント大盛況!!【磯熱】

投稿日 2018年11月20日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店
皆様!こんにちわ!!

ナカシマン参上です。



先日は与次郎店で








2つのイベントをゲストをお呼びして







同時開催いたしました










どちらもお陰様で











大盛況!!





エギングのイベントは、

「ドンちゃんブログ」


を見て下さいね♪

今回の磯イベントは、




「池永祐二氏」と「藤園賢一郎氏」の2大テスター






LEVEL UP磯セミナー


普段聞くことの出来ない話を

つつみ隠さず、丁寧にお話して下さいました。

参加者の皆様も、真剣なまなざしで、聞き入ってました。

その後は、お楽しみ



「じゃんけん大会」


豪華賞品をGETしてましたよ~!

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、




全員で集合写真




私も、仕事をせずに、聞き入ってました。((笑))

そして、その翌日は、




「藤園賢一郎氏」



と一緒に釣りに行ってきました。

当初は、嘉栄丸にて「大黒長瀬」に行く予定でしたが、

風の影響で、なくなくNGに。。。。。

そこで、急遽



「久志」



へ進路変更を!

船は、いつもお世話になっている




松風(時任船長)



に行きました。

前半は雨。。

後半は風。。。

この様な悪条件の中ですが、

藤園氏のレクチャー開始!!

マキエの作り方、拘り、仕掛けのバランス、ハリスの長さ

ウキ(フローズ)の特徴などなど、

殆どを丁寧に、私たちに理解出来る様に、説明頂きました。

更には、フローズの説明では、

実際に釣りをしている中で、説明して頂き、

「ウキとカラマン棒が、、」

「今ウキを仕掛けが抑えた。。」

「このウキの沈みでは。。。」

「あっ!!あたった!!!」

などなど、ウキの動きを実際に見ながら

かなり分かりやすかったです。

そして、

見事!本命をGET!!

その後は、2班に分かれて実釣開始!

私、堀P、谷口さんで、お隣の瀬に移動

早速準備をして、

釣りをしていたら、

谷口さんが。。。。

この日最大の41cmのクロをGET!!

途中、風が強くなり、瀬替わりをして粘りましたが。。。

無念にもタイムアップ

最後に全員で記念撮影

悪天候の中、貴重なクロも釣れて、満足いく釣行になりました。

今年の谷山店と与次郎店は、「磯熱」を合言葉に

釣行を重ねて行きますよ~~!

皆様も、磯場で会ったら声を掛けて下さい。



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171