今週の磯・船情報!

今週の磯・船情報!

投稿日 2018年11月21日
投稿者 ポイント時津店 たなか



こんにちは!








時津店です^^








今週の磯・船情報を配信いたします!









【平瀬】





クロ:~45cm

イサキ:~40cm






クロはアベレージ30cmほどのものに

40cmクラスが混じります!

イサキは数はでませんが

釣れると大きいようですよ~











【能瀬・沖防波堤・七人が瀬】





クロ:~40cm

マダイ:~40cm

キジハタ:~35cm




七人が瀬周辺でクロが大漁!!

足うら大サイズに40cmクラスが混じります

コンスタントに釣れてますよ♪







【黒崎周辺】





クロ:~45cm

ブリ:~5.5k




クロ好調です♪

釣る人で4~5枚ほど手の平サイズ入れ食い!

45cmサイズも単発で!

ルアーでは青物ヒット中♪









【三ツ瀬】





クロ:~35cm




クロはぼちぼち上がってます!


手の平大サイズが釣れてます

日ムラあり。



















【端島・中ノ島】





クロ:~36cm


イシダイ:~2.8k


ヒラス:~2.3k




端島では~40cmのイサキの釣果も♪


オオモンハタ・アカハタまだまだ釣れてます!


中ノ島ではアジの泳がせで2.3kのマダイも!


前回の情報です







【大瀬戸沖】





ヒラマサ:~7k


ブリ:~6.5k

マダイ:~5.2k




落とし込み好調です!

他にもイサキやアコウなども釣れてますよ

1人あたり2~5匹のゲット数です!







【五島西沖】







尾長グレ:~3k


ヒラス:~4k

イサキ:~1k




ウキ流し絶好調♪

尾長は1人10~15枚!

イサキは1人あたり30枚ほど。

マダイも最大4キロのものが釣れてます!

全体的に釣れてますよ~♪








本格的な寒さになってきましたね


まだまだ冷え込みますのでみなさま

体調管理には十分ご注意を







以上!


今週の磯・船情報でした