あーりんの釣れスギご用心~釣りいこか体験パート②~

みなさんこんにちは!

荒尾店杉本です!!

 

前回のブログは釣果までだったので

今回は釣果の「その後」をご紹介したいと思います?☝?

 

釣行後はこの↑↑釣れたお魚を

片上港より車で5分程の場所にある

レストラン「ラ・メール雅」さんに持っていき

料理をしてもらっている間、

近隣の温泉施設「楽の湯」で釣りの疲れを癒し

指定された時間になり「ラ・メール雅」さんに戻ると・・・

 

 

なんと豪華な料理に!!!??????

自分で釣った魚をこのようにして食べる事なんてなかったので

もうめちゃくちゃ美味しかったです...???

 

みんな大満足な体験となりました!!

この様な最高な体験が出来る

??

船長さんもとても優しく丁寧にサポートして下さり、

釣った魚は豪華な料理として頂ける、

もう大満足なプランなので皆さんも是非一度

体験されてみてください☝?⭐

詳しい内容は釣りいこか倶楽部HPを?←クリック

詳しいお問い合わせは北九州釣りいこか事務局

(080-9067-5833)まで?

またはポイント各店へ!!