小川のハッスル釣り日記☆

小川のハッスル釣り日記☆

投稿日 2018年11月26日
投稿者 ポイント広島八木店 おがわ


みなさんこんにちは。

広島八木店おがわです!

本日は


『魚籠』


にてキャスティングへ行ってキマシタ!!

最近渋くなったと言われるキャスティングでしたが・・・

開始早々!!!


タングステンジグ



ブレードチューンしたトレブルフック

(STX-58#6)

さらに、

フロントフックにはアシスト

必須です。

船長がイワシの小さな小さな反応を見つけ

2匹目!!!

これがまた美味しいんです。


釣りの醍醐味

。ココに有りです

ちょっと沖にキャストすると真鯛がHIT!!!

底べったりをジグが擦るか擦らないかのレンジを通すと

2匹目!!!がバレル~~~

サゴシは相変わらず巻けば釣れるカンジ。

腕も乳酸がたまってギブアップ!!

マダイとハマチのしゃぶしゃぶ。

出汁は真鯛のアラでとりましたが、脂スゴイ!!!

サゴシは炙ってタマネギとマヨネーズを乗せて、また炙って醤油と七味かけた

いかにも体に悪そうだけど美味しいだろう。とやってみると






一番おいしかった・・・





オススメです!!

また行ってきます。ではでは


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711