SEA OF JAPAN九州横断釣行記

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

投稿日 2018年11月26日
投稿者 ポイント荒尾店 みやした


HPをご覧の皆様、コンニチハ

昨日、夜の10時30分に満潮を迎える三池港。

上げの時間いっぱいまでの1時間勝負で

今年初の


「メバリング」


へ(^_^)v

今年初の為、

はまぬがれたい・・・

熊本人気№1の実績!!

ガルプ・ベビーサーディンのチャートを

惜しみなく使用しました(笑)

相方のジグヘッドは私個人的に愛用している「アジ弾丸」!!

近くでライトエギングされていた方がいらっしゃいましたので

最近の状況等の話をしていると・・・

コウイカを釣られました!!

お見事です\(^o^)/






また、イイダコや足長ダコもヒットさせてましたよ~

私も負けじと本命のメバルを狙います!

キャストからのカウント5秒、

超デッドスローでの巻きに反応がなかった為、

着底からのキビキビアクションに変えてヒット!!

17cm程のサイズをGETしました



三池港の内側では小型の15cm未満が

頻繁にヒットして来ますが、

航路側はこれから12月いっぱいは

25cmクラスの良型が期待出来ますので

是非チャレンジされてください


※航路側は中心が極端に深くなっており、

かけ上がりに良型がついてます。

5g前後のメタルジグなんかあるといいですね♪

根掛かりも多いのでご注意ください

それではまた行ってきます♪






ポイント荒尾店のLINEも要チェック!


















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741