たにやん釣り物語 第4章 第33話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

さて、今年も参加してきました!

第3回サーフ感謝祭!!

一昨年は4位、昨年は2位と奇跡の入賞続きでしたが

今年は最強の刺客が参上!

青野店長です!

お互いに様々な情報作戦を行いました(笑)

大会当日は朝の3時には目が覚め、受付会場近くでコーヒーを飲みながら時間まで待機。

受付完了後、今回は北へ

下見一回だけの一ツ瀬サーフへ突撃!

まだ人も少なく朝一チャーーンス!!

しかし、海水が冷たい・・・

1時間ほど投げましたが、反応なし・・・

移動を決断!

富田浜へ

ベイト発見!!

期待大!

日の出を見ながら延々とキャストします・・・

コン、ココンっと魚信!

すかさず鬼アワセ!

チーーーン

そしてさらに移動!

最後は石崎サーフで撃沈・・・

受付会場では続々とエントリーした方々が集まっております。

栄えある一位は51㎝を釣りあげた方でした!

来年こそは一位奪取を!

そしてお待ちかねジャンケン大会!

見て下さい、白熱のジャンケン大会で童心に戻った恒久店柳さん(一番手前)、その隣の青野店長(笑)

約半数の方々ももらえるはずのジャンケン大会

柳さんと店長の結果は聞かないでください・・・

そして大会終了後に

堀田さんと高木さんと一枚!

今回の参加賞は

タオル

フリッパーZとフラットバイザーキャップ

さらにリストバンド

今年も豪華でした!

「来年こそは一位を!」

これを目標に今シーズンのサーフは修行を重ねて参ります!

それでは次回もお楽しみに!