★花金夕マズメ釣場取材11/30編★

こんにちは、谷口です?

今回は夕マズメの釣場取材へいってきました!!

向かったのはヘリポート?

夕方になると冷え込むので釣人はすくなめでしたが・・・

フカセ釣りをされている方にヘダイとチヌが釣れていました!!

エサは黄色の練り餌で釣れたとの事!!

オキアミでもエサは取られるようです?

エギングをされている方もいましたのでお話を聞くと

今日はダメだったようですが、

先週は700gほどのアオリイカが釣れたようです??

その後に600m堤防もいってきましたが、、、??

昨日は赤灯台でアオリイカの情報も!

夕方から夜にはかなり冷え込むので防寒対策は忘れずに?

では、またいってきますね?