ボウズ逃れ釣行記~エギング編~

みなさんこんにちは!
佐世保店伊地知です!今回は奥田さんと共にエギングの旅です

気合いを入れて朝4時出発!

夜明け前に到着し、

朝まずめ狙いです!

まずは1投目!!

この日最大サイズ530g!!

エギはエギ王K3号

ムラムラチェリーです!

これは、大爆釣の予感、、、

が、後が続かず、、、

というのがいつものパターンですが、
今回は釣りに釣ったり13杯!

ひとまず、写真を載せていきます!

2杯目エギ王Kメープルサンセット
このカラーで釣れたら面白いなと
思って使ってみました!


3、4杯目はいつもの
エギスタ3号 ケイムライソスジエビ

5杯目

エギ王Qライブ

虹テープにピンクの布です!!

そして、イルカの襲来、、、
真ん中の黒いのがイルカです!

10頭くらいの群れで泳いでました!

イルカに感動していた

奥田さんも釣ります!

6、7杯目

エギ王K3号 ムラムラチェリー

ちょっとテクニカルな

釣り方をやってみました

おんなじパターン8、9杯目

場所を移動して10、11杯目!!

そろそろ奥田さんに

写真を撮ってもらうのが

申し訳なくなった12杯目、、、

新しい釣り方を見つけた13杯目

締めは奥田さん2杯目

2人合わせて15杯!

最初の予感通りの大爆釣でした!気温は下がってきましたが、
まだまだ水温は下がっていません!

秋イカはまだまだ釣れますよ!

次はアジング行ってきます!

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

只今当店では

ウインターセール
開催致しております!
今年最後のビッグセールです!また、

1万円お買い上げ頂くごとに1枚、
初売り時に開催致します
ラッキー抽選会
抽選引き換え券

お渡ししております!

是非、ご利用ください!

皆さまのご来店、

お待ち致しております!