サカイの惑星 サーフ実釣会編

皆さん

こんにちわ

惑星です!

かなり遅くなりましたが、

グローブライド サーフ実釣会に参加してきましたので、

ご報告です!!

 

今回の講師は、

みっちーさん、ニモさん!

場所は、万之瀬川河口!!

 

 

昨年も参加させて頂いた講習会です!

グローブライドが推奨する

「サーフフィネス」について詳しく聞いてきました!!!

 

タックル

ロッド モアザンエキスパートAGS 109ML/M

リール モアザン3012H

 

当日は、かなりの爆風で、釣りづらい状況でした?

 

昨年教わったことも思い出しながら、

↑ヒラメタルーZ 32

↑ロデム4

↑サーフブレイカースリム

↑ロデム4(別カラー)

色々なルアーで釣ることが出来ました!!

最終結果、マゴチ6、シーバス1と言う釣果でした!

特に、サーフブレイカースリムが良くアタリマシタ♪

佐古代行もサーフブレイカーで

良型ヒラメGETしてました!!

14名の参加で、ヒラメ2匹、マゴチ13匹、シーバス5匹

この釣りづらい中で良く釣れた方だと思います!!!

これからシーズンとなるサーフゲーム

皆様も是非釣行に行かれてください!

 

 

 

 

実は!!

 

この日これで終わらず、

実釣会が終わり16時頃から、

且さんと

戸崎に行ってきました。

短時間でヒラスズキを狙ってきました!

 

 

思っていたよりもサラシが薄く

難しい状況でしたが

タイミングを見計らってキャスト‼

止めて、ドンッ!!!!

 

なんとか1本でました!

 

フィードシャロー155プラス

惑星オススメルアーですww

ちなみに、当店しっかり取り揃えております♪

 

タックル

シーバス プレミアム106M

サーフでも使えるロッドです!

 

これから、サーフも、磯ヒラも

面白くなるシーズンです!!

ぜひ、皆様も釣行に行かれてください!