サカティーのおでかけ釣り日記

みなさんこんにちは

今回は海が大時化のためエリアトラウトに行ってきました!

 

毎年この時期に通っているフィッシャーリゾート庄原さん

久しぶりに山の雰囲気を楽しみました

 

 

今回は出雲店の秋本さん日高さんと行ってきました

 

 

 

久しぶりのエリアトラウト

前半はバラシの連発でかなり苦戦していましたが

 

 

コツを掴み始めると

 

 

すぐにこの表情

 

 

順調に数を追加し

 

 

 

イワナ

 

ニジマス

 

ブラウントラウト

 

 

 

昼は暖房が効いたメインハウスでご飯を食べました

 

 

今回は日高さんから借りたポッピンバグがかなり反応が良かったです

トラウトもトップで釣ると楽しいです!

 

 

 

フィッシャーリゾート庄原さんでは

80cmを超えるイトウドナルドソントラウト

その他にもレアなトラウトが多魚種放流されています

 

 

 

元旦からはイベントを開催されます!

詳しくは当店トラウトコーナーに掲示しております

http://fishing-shobara.com/

 

 

海がシケて釣りができなくなる日が多くなるこれからの時期

たまにはのんびりとエリアトラウトはいかがでしょうか

 

それではまた行ってきます!