内之浦ジギング行ってきました!!

みなさん

こんにちは???

スタッフの大重です♪

またまたジギング行ってきました?

昨日の夜店長から電話があり急遽参戦?

前日に磯からキハダマグロの10キロオーバーが釣れたとの情報があり

今回はガチタックルで挑みます!!

お世話になった遊漁船は内之浦港から出船します「綾美丸」さん

朝からずっとテンションの高い船長さんで楽しく面白い船長さん

まだ暗いうちに内之浦港を出港?

ポイントに着くころには明るくなっており朝マヅメスタート♪

しかし水温が低いのか全然魚にやる気が・・・?

魚探にはベイトがぎっしり映っているのに・・・?

何もアタリが無いまま時間だけが過ぎていきます?www

「このままじゃボウズだ・・・。」

そう思ったその時!!

今日初のアタリが!!

めちゃめちゃ引く??

ドラグフルロックでゴり巻き!!

上がってきたのは

自分と同じくらいのシャークでした~~~www

途中からうっすら気づいてました

しかしサメの引きたまらないですよね

次はキハダマグロつれるといいなww

また行ってきます♪

 

 

今回の釣果♪