今週の磯・船情報!

 

こんにちは!

時津店です☆

今週の磯・船情報を配信いたします!

【黒崎周辺】

クロ:~45cm

イサキ:~40cm

マダイ:~3k

スマガツオ:~40cm

クロは釣る人で5~6枚の釣果!

手の平・足のうらサイズがよく釣れてます!

良型のイサキやマダイも釣れてますよ~

 

【平瀬】

クロ:~46cm

イシダイ:~35cm

クロは最大46cm!

あとは30オーバーです

単発でイサキが釣れてます!

エサ盗りはバリやキンギョのようです

 

【三ッ瀬】

クロ:~35cm

クロはぼちぼち上がってます!

手の平大サイズが釣れてます

日ムラあり

前回の情報です。

 

【能瀬・沖防波堤・七人が瀬・大見崎】

クロ:~47cm

マダイ:~67cm

クロはアベレージ35cm

45オーバーの口太グレ釣れてます!

七人が瀬では根魚が大漁♪

上物狙いでは良方のアカハタやハガツオの釣果も!

 

【端島・中ノ島】

ブリ:~85cm

マダイ:~50cm

イサキ:~49cm

端島でアジの泳がせが好調!!

ブリ・マダイ・イサキ良型です♪

クロは42~30cmが5枚の釣果

 

【大瀬戸沖】

クロ:~40cm

イサキ:~800g

ヒラマサ:~5k

マダイ:~2.5k

ヒラメ:~1.6k

ウキ流し・カゴ釣りでクロ・イサキが

1人あたり10枚ほどの釣果

クロは足のうらサイズが40cmまで!

手の平サイズから1.5キロのタイも混じるようですよ~

落とし込みが好調!!

ハガツオやマダイも掛ります

ジギングではブリが最大6.5キロ!

他にゴマアラやシイラが釣れてますよ

 

【五島西沖】

尾長グレ:~2k

イサキ:~2k

尾長グレ・イサキは1人あたり7~8枚の釣果

良型のサバが入喰い!!

タイも混じりますよ~~

前回の情報です。

 

すっかり冬になってきましたね❄❄

今週末はまたしてもお天気が下り坂のようですが、、、

みなさまの釣果情報もお聞かせくださいね?❣

以上!

今週の磯・船情報でした~?