カワハギ&ティップランしてきました!!

どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

カワハギ&ティップランに行ってきました??

お世話になりました遊漁船は

江口漁港より出船

ゆたか丸さん

https://yutakamaru.jp/fishing/⇐ブログ

TEL 09079203904

船長さんも気さくで優しい方です☺

また船も大きくトイレも完備されているので快適に釣りを楽しめます?

さてさて

この日は朝7時より出船

風は爆風でした(笑)

港から出てすぐのポイントで釣りを開始?

パラシュートアンカーをいれるので爆風でも釣りが成立します?

まずは私自身初挑戦のカワハギから

まわりの同船者の方はポンポンかけていきます✌

しかも良型

私はと言うと、、、

トラギスばかり、、、

そんな時するどいアタリが、、

これはカワハギのあたりだ‼(釣ったことないけど)

と騒ぎ立てる私

あがってきたのはオジサン。。。?

そっとカワハギタックルを置き、ティップランに切り替えることに?

開始二投目でHIT‼

800gジャストのいいイカ‼

取り込みの際のイカ噴射ごちそうさまでした(笑)

その後も順調に釣り上げ計4杯の釣果?

全部800gくらいでした?

船長曰く、これでも全然小さいらしいです?

エギは下地が青か赤が良かったです✌

同船の方も

最近の釣果ではキロアップが出ない日が無いくらい好調で

2キロアップも期待できるそうです?

先日は3キロくらいのを目の前でバラシたとか。。。

ポテンシャルが半端ないです‼‼‼

最終的にカワハギは船全体で20枚くらい

(一部の釣果です)

もっと風がなければカワハギもティップランもまだまだ釣れるそうです?

とても楽しい時間を過ごせました?

みなさんも是非行かれてみてはいかがでしょうか??