本気の福袋紹介★第一弾 エギング小袋

こんにちは、延岡店の甲斐です

最近は休みと天候が合わずなかなか釣りに行けておりません。

うずうずしております。

私のことはさて置き、いよいよこのブログの季節です。

年末になるとやはり福袋紹介が気になりますよね

昨年は大好評頂きこれまでに見た事のないぐらい飛ぶように売れ、ほぼほぼ完売するという驚きの状況に・・・・・・・汗

欲しいものが買えなかった方も多いと多いと思います。

なので今年は、昨年よりも生産数をアップさせております。

そして、福袋愛もアップし、内容もアップしております

まずは、この画像をご覧ください

明らかに昨年よりも量が多い

画像に写っていないだけでまだまだあるんです・・・・・・ヤバ

下の画像の通り、ポイント延岡店は福袋作成に本気なんです

我々の福袋愛が伝わったところで紹介といきます。

福袋を沢山作ったとはいえもちろん数量限定のスペシャル品もたくさんあるので当然完売するものがたくさんです

まずはこれ

今年の注目度NO1エギと言えば、ダイワのエメラルダスステイ

ヤマラッピこと山田ヒロヒトさんがおすすめする次世代エギ

このステイだけをたくさん詰め込んだスペシャルな福袋です

入手困難になりつつある、夜光ハッスルナイトも当然入ってます。

こちらの福袋はあまりにもお得すぎるので限定2個のみです。

そして、こちらも欲しい人殺到の福袋

伝説エギ福袋

正面にぶら下がっているエギ何か分かりますか?

今や手に入らないあの伝説エギ

タイプS夜光ハッスルナイト3.5号

これは言うまでもないですが、昨年は秒で完売しました。

今年も間違いなく完売でしょう・・・・・汗

かなり数量限定なのでお早めに・・・・・

この他にはエギング大好きな私がマニア向けに作成したものもご紹介

パタパタマニアに向けて作ったパタパタだけが大量に入った福袋

釣果に絶大に信頼があるパタパタがかなり入ってます

そして、スペシャルな付属品も・・・・・・

コチラは限定1個のみです

また、私が愛用するエギ、ドロー4のみが入った福袋も

延岡ではかなり人気のエギ、ドロー4

これ個人的に相当おすすめです

こちらは、2個限定となっております

そして、ダートマスターマニアも作成

こちらも内容は最強のボリューム満点です

限定一個なので争奪戦になるでしょう。

もちろんマニア向けだけではなく、3240円から買える安価なエギング福袋も大量に作りました。

内容は私が作ったのでバッチリです

損はさせません

なんせ今年は、エギングに相当力を入れてます。

期待してください。

竿とリール入りの福袋は後日案内しますね。

これから先も延岡店の福袋ブログから目が離せない

福袋の販売は1月1日からとなります。

予約はできないのでご注意ください。