にべやら2018~レイクブルー最終戦!~

皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです

お久しぶりな投稿ですが、

今回は亀山湖おりきさわボートさんで開催された

レイクブルーの最終戦にお邪魔させて頂きました~

レイクブルーといえば・・・亀山湖の猛者が集まる

釣り上手集団!笑

釣り方を見ているだけでも勉強になります!

そんな私は得意な釣りで勝負を挑んできました!

(試合になると1人でこの荷物www)

水温は14℃前後あり例年よりは2℃程高めです!

苦手なディープを捨ててシャローに割り切り

なんとかリミットメイクできました!

ただ、このサイズはポロポロ釣れてもキッカーが・・・泣

亀山湖の状況としては相当厳しかったようで

皆さん苦戦したようです

気になる順位は・・・

1本良いサイズを追加できて6位~\(◎o◎)/!

あと1歩でお立ち台だっただけに悔しいですが

釣り方的には満足

タックル・ルアーは次回のブログにて!

次回のにべやら2018は再び亀山湖!

トキタボートさんで開催された

グラチャン!グランドチャンピオンシップについて

ご報告します