森井の漂流記【トラウトを釣りたい編2018】

みなさまこんにちは!!!

だんだん冬らしい気候になってきましたね(>_<)

先日、毎年恒例の管釣りに行って参りましたヽ(^o^)丿

※いつもどおり店長に連れられてですが・・・

と、いうわけで・・・

 

森井の漂流記inフィッシャーリゾートしょうばら

はっつじまっるよ~~~

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

山の上は寒いので、防寒対策をしっかり行っておかないと風邪を引きます!

↑の画像みたいな格好だと死にますよ!!!

外は風が吹いていますが、釣れるかな~

 

まずは、腹ごしらえから!!!

フィッシャーリゾートしょうばらのメニューは

どれもおいしそうで何を食べるか迷いましたよ(>_<)

 

からの、ビギナーズエリアへ!

13時30分からスタートし、

早速HIT!!!

森井、珍しく幸先が良いです ̄∠ ̄ フフフ

 

その後もHIT!HIT!HIT!

こんなに釣れて嬉しいです(*´ェ`*)

この日は曇りだったので、魚が上を向いていたのか

ルアーを投げたらすぐに食ってきてびっくりしました((+_+))

 

ここで、店長もHIT!

からのHIT!

店長、流石ですね(*^_^*)

波に乗ってきたみたいですよヽ(^o^)丿

 

店長と私とでWヒットもありましたよ★

 

続いて岬エリアに移動しました!

店長は沢山のトラウトと遊ぶようにルアーを投げていて

ビックリしました\(◎o◎)/!

何、その技!?

 

そうこうしていると、HITが!!!

実は、ビギナーズエリア以外で釣ったのが初めてなので

超嬉しかったです(*^^)v

トラウトちゃん、元気一杯ですよ!

 

そんな私を尻目に、

店長はどんどん釣ってます(・_・;)

どんだけ釣るんですか~~~

しかも良い型ばかり!!!

私も修行せねばです((+_+))

 

その後も各自釣りまくり???ましたよヽ(^o^)丿

 

結局5時まで釣りましたが、

午後からゆっくり行っても釣れるので、

遠方から出かけても大丈夫です!!!

 

また来年もトラウト釣りに行きますよヽ(^o^)丿

 

次回乞うご期待★