いくのっちのFishingLife VOL49

皆さんこんにちは!

ポイント久留米店エグチです?

出勤前にバス釣りに行っていたのですが

釣果に恵まれず・・・?

自分なりにナゼカ考えていると

昼の暖かくなった時間帯が良いのでは・・・?

という事で次の休みで気温を調べてみると

この日の最高気温は13度

いくしかない。という事で

昼の13.00~の暖かい時間を狙って行ってきました?

始めは新商品である

ダイワのメタルバイブを使用してみました!

コスパが良いと話題のメタルバイブですが

動きもかなりいい感じでした?

メタルバイブやシャッドを巻いてみたのですが

なかなかアタリも無く結局奥の手・・・

ファルケンRの

WAGTAIL!

コスパもよくしっかりしたガードも付いていて

オススメのスモラバです!

私は少しラバーをカットして使っています

動きが格段に良くなりますので

是非試してみてください!!

トレーラーはOSPのドライブシュリンプ

この組み合わせは最高です?

これをゴロタエリアにゆっくり岩と岩の間などに

落としていくと

サイズは可愛かったですが何とかHIT?

この時期のバスはとても嬉しいですね?

また寒さに負けずにいってきます?