今週の磯・船情報!

こんにちは!

時津店です☆

今週の磯・船情報を配信いたします!

【黒崎周辺】

クロ:~45cm

イサキ:~40cm

マダイ:~3k

チヌ:~50cm

クロは足うらサイズから30cm後半を釣る人で7~8枚

大型は単発で上がってます!

エサ盗りはバリのようです

夜釣りでは良型のアジやイサキ・マダイが釣れてますよ~

また、ルアーでは根魚もまだ釣れてます!

 

【平瀬】

口太グレ:~46cm

イサキ:~40cm

白瀬では40~46cmまでのクロを釣る人で6~7枚!

平瀬で口太が上がってます!

イサキやオオモンハタの釣果もありますよ

 

【三ッ瀬】

クロ:~35cm

クロはぼちぼち上がってます!

手の平大サイズが釣れてます

日ムラあり

前回の情報です。

 

【能瀬・沖防波堤・七人が瀬・大見崎】

クロ:~51cm

イシダイ:~1.5k

能瀬では足うらサイズからなんと51cmの口太まで!

キロオーバーのイシダイ・イシガキダイ釣れてます

カツオが1人1~2本釣れてます!バラシ多!

 

【端島・中ノ島】

クロ:~51cm

ヒラメ:~63cm

クロの型が良くなってきてます!

クロは30~51cmまでが釣れてます!

数もぼちぼち上がってますよ♪

 

【大瀬戸沖】

クロ:~40cm

イサキ:~800g

ヒラマサ:~6.2k

ブリ:~9.3k

マダイ:~2.5k

ウキ流し・カゴ釣りでクロとイサキが共に25枚の釣果!

落とし込みではブリが好調!

良型のサワラやヒラメなどの釣果も。

タイラバではアマダイやアコウも釣れてますよ~

 

【五島西沖】

尾長グレ:~2k

イサキ:~2k

尾長グレ・イサキは1人あたり7~8枚の釣果

良型のサバが入喰い!!

タイも混じりますよ~~

前回の情報です。

 

今週末から来週にかけてお天気には恵まれないようですね?☂☂

気温は比較的高い日が続いていますが

釣行の際はしっかり防寒対策をされてくださいね?

以上!

今週の磯・船情報でした~?