チイチイイカ!

こんにちは!

福山蔵王店のしばやまです?

チイチイイカが爆釣してると聞いて突撃してきました?

とりあえず1.5号のエギ購入?

今回は近場で短時間釣行

(私が寒いの苦手なので?)

とりあえずチイチイイカといえば田尻港と聞いて

がっきーマメ子と行ってきました

 

投げる度に釣れてると先にいらっしゃった方に聞いてテンション上がるも

そう簡単には釣れない・・・

ひょいと投げて待つを繰り返します

すこーーーし重くなったと思ったら

釣れてた!

(アタリわかんねぇーー)

 

ぽつぽつ釣れはじめます

ブレブレ

(撮影者:がっきー)

 

明確なアタリは感じれませんでしたが

2人で7杯程度釣れました(マメ子はボウズ 笑)

 

寒いですけど簡単に釣れます!

ぜひチャレンジしてみてください☺

 

私はこれが2018年の釣り納めかな・・・

しばやまでしたー?