本気の福袋紹介★第6弾~ショアジグ編~

こんにちは、延岡店の甲斐です

本日も本気の福袋紹介やっていきます。

過去の本気の福袋紹介はこちらからご覧ください。

さて本日は、大人気ショアジグ編です

昨年は、過去最大と言えるぐらいのショアジグブームで福袋もあっと言う間に完売してしまったので今年は数を増やして作成しました。

ド定番ジグが入った福袋は、3種類準備

20gのみ、30gのみ、40gのみのジグが入った3種類です。

これなら自分の竿に合った重さの福袋が選べます。

そして、今流行のショアスロー福袋も作成

重黒木さんがこれじゃーとばかしに突出している福袋です。

普通のジギングよりもスローに誘うショアジグに挑戦してみるのもありかと

そして、谷渕さんがダブル持ちしている福袋は、谷渕さんの愛がたくさん詰まった福袋

その名も谷渕ショアジグスペシャル

変態ベイトショアジギンガー谷渕の経験から選び抜かれたジグ達が入っております。

売れなかったら私買いますよ!!とか言ってたぐらいの自信作のようです。

限定2個なのでこれは、即完売の予感??

そして、最後はショアジグの中でも超ライト

マイクロショアジグ福袋

今流行の2g前後のジグを使って狙うマイクロショアジグ

アジや根魚がメインターゲットですが、可能性は無限大です。

重黒木さんが私も欲しいなーなんて言ってたような・・・・・

空耳かなぁ・・・・・・

まあ~重黒木さんが買う前に完売するでしょう。(笑)

ということで本日はここまで

もうそろそろ皆さんお待ちかねのロッド入り福袋の案内が出来そうです。

ぜひお楽しみに

福袋の販売は、元旦朝9時からです。