またまた、あの子探し

こんにちは!くわはらです。
またまたあの子探し。
前回とは違う初めての場所。
雰囲気は良さそうですが
水深が・・・
いつものように
ジグヘッド1gにワームをセット
数回探ってみると
キマシタ~?

いつものアラカブ君
見るからにいそうだなあ~~
っと思っていたら?
でも、お目当てはこの子じゃないので
色々探ってみると

またまたアラカブ君
もしかして・・・
と探ると、その後も

中には25cmオーバーも?
掛かったあとの
トルクフルな引きがたまりませんね。
激浅なため
キャスト後は着水と同時に巻き始め
少しだけ誘いをかけながら巻いていると
「ゴ、ゴ、ゴッ」
「ギュンッ」
その後はゴリ巻き

ほぼワンキャスト、ワンヒットで
これはこれで楽しい!!
でも、本命のあの子はいません。
潮が下がるタイミングだったため
次回は上げのタイミングで
やってみます!!
昨夜は暖かく
防寒着てると暑いくらいの夜でした?
これから寒くなりますが
ライトゲームには楽しい季節ですよ!!
やっぱり、釣りって楽しいね!!

ただいま
ウインターセール開催中!!
有名メーカー商品もお買得ですよ!!
あと・・・
大みそか31日
お休みをいただきます。
初売りは元旦9時より!!
ご来店お待ちしています!!