石田代行、「イチオシ福袋の中身を見せたい!」

こんにちは♪

本日はうっち~に続き、

石田代行が何やら怪しい動きをしていたので

ご紹介盗撮)させていただこうと思います!(笑)

 

さてさてさて」が口癖の石田代行・・・?

ん??

何やら福袋に近づきはじめました・・・?

ん??

何やら福袋を手に取りました・・・?

ん??

ゴソゴソと開けはじめました・・・?

(こ、これは・・・うっち~よりヒドイ・・・笑)

イチオシすぎて中身を出して

こちらにアピールしてきてます・・・?!!

(盗撮がバレている・・・?)

あぁ!!

またこちらにアピールしてます?!!!

(盗撮どころかこれはもはや

代行に使われている・・??!笑)

何と言う悪意のある笑顔でしょう・・・(笑)

しかし・・・

何と魅力的な福袋・・・

石田代行が見せたがる意味も分かりますね?!!

(代行ありがとうございます?笑)

 

石田代行のイチオシ福袋以外にも、

さまざまな福袋をご準備致しまして

2019年新春初売りにて

皆様のご来店お待ち致しております☺?

また、誰か怪しい動きをしているスタッフがいたら

引き続きご紹介(盗撮)させていただきますので

お楽しみに~~~?✨(笑)

※石田代行の様に福袋を開封しない様

お気を付け下さいませ?(笑)