西やんの今が旬♪ご無沙汰しておりますが元気です(笑)編

皆様こんにちは!

 

 

ブログご無沙汰致しております?

 

 

 

サボってたわけじゃありません(笑)

 

 

 

 

12月のこの時期

 

 

 

 

西やんの

 

 

 

 

大好きな仕事が始まります♪

 

 

 

 

あまりに夢中になり釣りに行けませんでした(笑)

 

 

 

 

 

鈍った感覚を取り戻すため

 

 

 

 

 

お出掛けしてみると

 

 

 

??????

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトゲームでキャッチ

   

 

 

 

 

 

 

 

なかなか釣りにいけない時期に突入してますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ魚は遊んでくれます❤

 

 

 

 

是非天候とにらめっこして頂きお出掛けして頂けたらと思います?

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

当店のクリスマス企画が終了すると

 

ウインターセルと並行して準備進めてきた初売り準備

 

 

 

いよいよ

 

 

 

 

 

ここから

 

 

 

 

最後のラストスパートに入ります!

 

 

 

 

 

 

日増しに高まるお客様の期待を超える為!

 

 

 

 

 

 

 

福袋むちゃんこ作るぞ作戦にご協力してくれた吉田姫とゴリさんに報いる為(笑)

 

 

 

 

マエケン君&谷やんペアで作ったラッキ―抽選コーナ

 

色々なイベントご用意しております♪

 

 

 

週明けから少しずつベールを脱ぎ全貌を明らかにして参りますのでブログも是非CKお願い致します♪

 

 

 

 

ではでは皆様少し早いですがメリークリスマス??