のんの、「私もイチオシを見せたい・・!」

こんにちは♪

本日はまたまた!!

怪しい動きをしたスタッフがいたので

ご紹介盗撮)させていただきます~?✨

 

岡山勤務2年目、

まだまだ「みなみの」と呼ばれちゃう?(笑)

スタッフ南野(のうの)が、

怪しい動きをしております・・・?

おやおや、

南野さんも近づきますか・・・?

(ほぼ諦めモード?)

あらあら、

手に取っちゃいますか・・・?

(何するかわかってますよ、はい?)

やっぱり、

開けちゃいますよね・・・?

(そうだと思ってました?)

あばっ!!

これまた魅力的な・・・?!!

(もう盗撮じゃないですよね?)

うぐっ!!

ほ、欲しくなるじゃないですか・・・?!!

(私に見せつけてますよね???)

結果、やはり盗撮ではなくなりましたが?(笑)

見てはいけないものを見せてもらい

満足してきました??(笑)

(最後はドヤ顔で締めております?笑)

さて、次回は誰がアピールしてくれるでしょうか??!

皆様も、お楽しみに~~~☺✨✨(笑)

※もちろん、南野さんのように

福袋を開封してはいけません(笑)