ミキティーのルアー最前線~メバルプラッキング~

クリスマスイブ

 

森下です

はいはい本日もメバルプラッキング=!

シーズン序盤?いやいや。海の中は確実に冬へ移行中

この日もストリームドライブ45CB-SSでスタート

開始早々にバンバン当たる

たまたま投げてたカラーがあれで、このせいかな?と思い確実に喰わせたいのでカラーとルアーチェンジ

ワンダーライト50

投げて巻くだけ。

こんなサイズでも喰ってくるんです

大きいのだけが釣れる。小さいのは釣れない。じゃないメバルが釣れるそれがメバルプラッキング

7cmクラスでも喰ってくるこのルアーのポテンシャル

あー、今日はこうゆうカラーの傾向かな?という事でストリームドライブ45CB-SSにチェンジ

そして。。。

 

 

キャストー巻き巻きードュドュ・・・・

え?

 

ドラグギャー===

あ、いいサイズキタ==!

 

今期最大のメバルキャッチです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(恐らく26cm位かと)

 

こんなサイズが身近に、そしてプラグで釣れるんです!

そして最大の要因はストリームドライブ45CB-SS

ほぼ毎日釣り場に通って感じたその日の違和感

ほぼ毎日通ってて良かった===!

ストリームドライブ45CB-SSメバルプラッキングを始めたい方に是非オススメですよ

こんなんだから毎日じっとしてられない。

釣具屋として、釣り人として行かずにはいられない。