\\福袋大捜査線2019//⑧

ク~リスマスは今年もやってこないっ?♬

 

『なんて悲しい歌なんでしょうかねえ、チャラ岩さん・・・?』

 

『いや、悲しいなんて言ったら負けだYO・・・原田サン・・・?』

 

 

 

チャラ岩先輩の先日のお休みは、(予想通り)

クリボッチで過ごしたようです\(^O^)/

今日は良い日になりそう\(^O^)/笑笑

 

 

 

ハイ!というわけで、今日も潜入いってみよ~・・

 

 

 

『はぁ。まぢムリ?クリスマスに大捜査線とかやってられん。』

 

 

?!?!

 

 

まさかのチャラ岩先輩想像以上にクリスマスダメージがデカかった為、潜入が不可能にwww

 

 

ん~、こうなったら、助っ人を呼ぼう!!

 

 

 

藤川さ~~ん!!!

 

 

 

鳥栖店のウグイス嬢・藤川さん?

 

 

びっくりするくらい高い声で

超音波を発してもらおう作戦!!

 

 

 

 

『あああ~~~~~』

(なんかシュールwwww)

 

 

 

 

 

キーーーーーン

『『・・・!!!!』』

 

 

 

皆が店から去って行った!!(なんちゅー物語や)

 

 

 

 

ありがとう藤川さん!もう大丈夫!!

(声出すためだけに呼ばれたwww)

 

 

 

 

さ、誰もいなくなったところで!

今日の狙うのは・・・

電動リール福袋?

 

 

 

 

 

まず電動タイラバ福袋?

人気のタイラバが大集合!!!?

紅牙AIRのロッドレオブリッツがついてます!!

 

 

んーー!!贅沢すぎる!!

 

 

 

 

 

お次は電動船五目福袋?

 

ハイパータナコンバッテリーまで付いてる最強福袋!!?

 

仕掛けも様々な釣りに合わせて入っているので、

どんな釣りでもどんと来い!です!!?

 

 

しかも!優秀収納道具・ドカットも付いてるんです!!!

 

 

どんだけサービスするのよ・・・?(笑)

 

 

 

今日はこれにて!

 

 

次回もお楽しみに?