今週の磯・船情報!

こんにちは!

時津店です☆

今週の磯・船情報を配信いたします!

【黒崎周辺】

クロ:~45cm

イシダイ:~1k

クロは釣る人で10枚前後の釣果!

ルアー釣りで根魚やスマガツオ、

エギングでキロオーバーのアオリイカの釣果も!

エサ盗りが大人しくなってきました

瀬ムラはありますがクロは上向き中♪

 

【平瀬】

口太グレ:~47cm

クロは最大47cmまでを釣る人で7~8枚の釣果!

カタクチイワシの泳がせ釣りで

40cm程のカツオが釣れてますよ~

 

【三ッ瀬】

クロ:~35cm

クロはぼちぼち上がってます!

手の平大サイズが釣れてます

日ムラあり

前回の情報です。

 

【能瀬・沖防波堤・七人が瀬・大見崎】

クロ:~45cm

イシダイ:~35cm

七人が瀬ではクロが7~8枚の釣果!

45cmのオオモンハタや80cmのヒラスズキも釣れてます

ベイトが入っているようです!

年中無休!元日から出船します!!

 

【端島・中ノ島】

クロ:~51cm

ヒラメ:~63cm

クロの型が良くなってきてます!

クロは30~51cmまでが釣れてます!

数もぼちぼち上がってますよ♪

前回の情報です。

 

【大瀬戸沖】

クロ:~1k

イサキ:~600g

ヒラマサ:~6.2k

ブリ:~9.3k

マダイ:~2.5k

ウキ流し・カゴ釣りでクロとイサキが好調!

クロは1人あたり5~6枚の釣果

型が良くなってきてます!

マダイは単発で

イサキは1人あたり10枚ほど釣れてますよ~

落とし込み・ジギングではブリが好調!

サワラやハガツオの釣果も

1人あたり2~匹の釣果です

 

【五島西沖】

尾長グレ:~3k

イサキ:~1k

マダイ:~4k

マダイは1人あたり4~5枚の釣果

尾長グレとイサキは1人あたり10枚と好調!

時化でも数が出たそうですよ

 

時化が続いていますね?

今週から気温も一ケタ代に入る予報ですので

釣行の際はくれぐれも防寒対策をお忘れなく!

釣り納めの方が多くなってきますが

年末年始安全に過ごされてくださいね?✨✨

今年も一年大変お世話になりました?

2019年も磯・船情報を宜しくお願いいたします?