\\福袋大捜査線2019//⑨

年末は忙しすぎて、最近の口癖は『まじ師走!!』

どうもハラダです?(クセが強いww)

 

 

 

残すところ、2018年もあと4日・・・。

 

 

 

今日はチャラ岩先輩が忙しそうなので、

誰か助っ人いないかな~・・・

 

 

『HEY~?ボクを呼んだか~い???』

 

だ、誰じゃwwwwwwww

 

『どうも☆チャラ本で~~す!★』

(あ。これはチャラ岩先輩よりヤバイな。)

 

 

『何してるんですかwwwww』

 

 

『助けて~って聞こえたから来ちゃったYO?』

 

 

 

私が思っていた助っ人とは違ったものの、

店長代行だから、誰も文句は言えまい。

 

 

強い味方を見つけたぞ~!!?笑笑

 

 

 

 

誰が入って来ても、チャラ本代行が阻止してくれるから

心置きなく捜査が出来る!!

 

というわけで!まずは磯釣り福袋?

 

人気の磯釣りロッド・リーガルがずらり!!?

 

気になる中身は・・・?

 

ロッドにリール、ヒシャクにケース、ウキにその他小物・・・

これから磯釣りを始めてみようかな~と考えている方にぴったりの福袋!??

 

 

ルアー釣りとエサ釣りを両立出来たらかっこいいですよね!!(どこから目線や)

 

 

 

お次は、ティップランエギング福袋?

まさかティップランまであるなんて・・・!

 

気になる中身は???

セフィアBB ティップランモデルのロッド

厳選されたティップランのエギ、シンカーも入ってます!??

 

 

エギンガーの方、お見逃しなく!!!

 

 

 

ガサゴソ・・・

 

 

 

『・・・ん?』

 

 

 

ガサゴソ・・・

 

 

『へへへ・・・』

 

 

『なにしてるんですか?!?!ww』

 

 

『え?こっそり持って行こっかなって・・・テヘ??』

 

 

テヘ、じゃないww

本気で鳥栖店から追放されるのでやめて下さいwww

 

 

チャラ本代行の恥ずかしい未公開シーンは福袋TVに載せておりますので、ぜひコチラも見てみてください??(笑)

https://www.point-i.jp/blogs/828765?author_id=57

 

 

 

今回はこれにて!

 

 

次回もお楽しみに?