志布志ジギング釣れてますよ!!ブリ、カンパチラッシュ!!

みなさん。こんにちは(^^)

 

どうも!!都城店のドゥーです!!!

 

今年最後の船で志布志湾ジギングしてきました(^。^)

 

お世話になったのは?

フィッシングボート  グレアリーさん

(07024126197)

 

実はドゥーのワガママを聞いてもらい

 

朝一はテンヤをやったのですが不発…

 

ジギングタイラバをやるもフグのみ(笑)

 

「なんだ。釣れてないのかよ。」

 

と思った方!!!

 

釣る人は釣るんです!!!

 

ドゥーが下手なだけです( ・∇・)

 

魚はいます!!しかも青物!!!??

 

この日乗船された方1人でこの

釣果!!!!

 

ブリカンパチネイゴ!!!⭐⭐⭐

いや~。マジで凄かったです???

 

だってまったく自分のジグに当たらないんですから笑

 

修行しなければ…(T ^ T)

 

船長に聞くとここのところジギングは絶好調のようです!

 

この前はクーラーに入らなかったとか(^^)

 

みなさんぜひチャレンジください!!

 

釣れてますよ(^-^)

 

LINEの追加登録はしていますか

簡単追加でお得情報や最新情報をGETしましょう↓ ↓ 

友だち追加数