みやたのつりLIFE~釣り収め編~

皆さんこんにちは?

なんか、とってもお久しぶりな気がしますね??

ちゃんと、釣りには行ってますよ!!

店長とご一緒に、ヒラメに行ったりアジに行ったりなどなど?

ちなみに、ヒラメは定量確保して参りましたよ??

さて、この時期になるとなってくるのが

「釣り収め」

という事で、私も出勤前釣行に行って参りました~?

そう、この時期といえば「管釣り」いつもお世話になっている成田市にある、

ジョイバレーさんにお世話になりました!!

今回の釣りのお供は、スタッフの川本さん

こっちでは、管釣は初めてだそうです??頑張ってください?

いつも以上に、賑わっていましたよ

今回は出勤前釣行なので、1時間勝負。

川本さんは2時間半くらい。

(え??はい!寒さに耐えられませんでした)

所がもっと問題が。。

魚いるの????というくらい釣れません。全くです。

反応もない。

中層もトップもディープもダメ。

マイクロスプーンのダメ。2.2g前後も反応なし。

困りましたね??どうすればいいのやら。。。。

悩んだ末。休憩。

1時間くらい、ゆっくりして開始。

なんと!!10投目くらい?

やっとつれてくれました✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとう?

こんな感じで、終わりましたwww

釣り納めという事にはしましたが、納得は行ってませんので、

釣り初めでリベンジして参ります???

川本さんもリベンジですね

二人で頑張ってきます

こんな感じで私の2018年の釣行は終わりました。

読んでくださっている方々、お店で声をかけてくださる方々、

一年間有難うございました??

来年も、釣りに行きまくる予定ですので!!

また、宜しくお願い致します?☺

             では、また?