春本さん 福袋ちゃんに叱られる

はい! ひょっこりはん!

福袋ちゃん:    ねぇねぇ    はるもと~!    はるもと~!

この中で一番お買い得な福袋はどーれぇ?

春本さん:      えぇーと・・・・・

えぇーと・・・・・

福袋ちゃん:

春本さん:      だって全部お買い得なんです!!

からの~ はい! ひょっこりはん!

福袋ちゃん:  逆ギレしてんじゃないわよ!!

春本さん:  キレてないっすよ!

福袋ちゃん:  遠賀川水巻店の福袋はね

スタッフ全員の気持ちの

こもった福袋になっているの!

今日はルアー福袋!パート2(^^)!

まずはこちら! SLJー♪ SLJー♪

今年盛り上がった釣りの1つです(^○^)

来年も流行ると思います!!

数量限定ですので、お早めにお願いします!!

ガッツリ!オフショアセット!!

キャスティング!ジギング!

こちらは1個限定!!

とにかく出来る釣りが幅広い!!

とにかく種類豊富にあります(^○^)

数量限定ですので、お早目にお願いします(*^_^*)

福袋の販売は1月1日朝9時からとなります!

12月31日(月)は店休日とさせて頂きます。

2018年のご愛顧頂きまして誠にありがとうございました!(^^)!

2019年も皆様の釣りのお手伝いをさせて頂けるよう精進して参ります(^○^)

ではさらば!