福袋情報追加!

みなさまこんにちは!

寒くて外に出たくない森井です(ー_ー)!!

元旦は朝9時~夜6時までの営業となっております!

 

今回は昨日に引き続き、福袋情報をお届けしちゃいますよ★

スタッフ山田が汗水垂らしながら?!作った

超凄い福袋ができましたヾ(o´∀`o)ノ

以下、スタッフ山田のコメントと共に紹介致します!

スタッフ山田「なんと、あのレーベンが入ってます!」

山田「これから旬の鯛サビキ福袋も!!」

山田「エギングするならもってこいのセットですよ。」

山田「メビウスセットはなかなかの出来ですよ」

山田「ガンクラフト福袋には、ジョイクロ2本+小物

が入っているのでお得です★」

 

こんな超凄い福袋が置いてあるのは、

倉敷水島店だけ\(◎o◎)/ですよ!

是非お越しください(*´ェ`*)