2018年「感謝」 ご愛顧有難う御座いました!!

 

 

みなさま、こんにちは!

呉警固屋店です?

 

 

いよいよ2018年も残り僅かになりました。

 

あと数日で2019年の到来‼

 

 

本年もポイント呉警固屋店をご愛顧頂きまして

誠に有難う御座いました??

 

 

当店では日頃の感謝の気持ちを込めまして、

2019年1月1日より、

 

?新春初売り?を盛大に開催致します‼

 

 

初売りならではの限定企画も沢山ご用意致しますので、

是非、当店の初売りにご来店くださいませ?

 

 

さてここで2018年を振り返り、

スタッフ1人1人の?「印象に残っている釣りブログ」?を

ご紹介したいと思います‼

 

 

スタッフ宮原!

 

今年も恒例のアオリイカや

船タチウオに行きましたが

一番印象に残った釣りは

今年から始まった

『北九州釣りいこか倶楽部』

で釣り上げた良型の真鯛です!!?

 

今年は、瀬戸内海でも何度かひとつテンヤに行きましたが

角島沖で釣り上げたこの真鯛は、ひとつテンヤの魅力を

より一層感じさせてくれた1匹となりました?

 

来年も、ひとつテンヤを始めとして色々な釣りに挑戦し

皆様の楽しいフィッシングライフを

お手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので

変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します!

 

スタッフ松下

今年はショアジグ?

ひとつテンヤ?

 

 

改めて青物&真鯛はおもろいと実感した一年でした!

来年の目標はブリ90cmオーバー、真鯛80cmオーバー!!

あと痩せます!!

 

スタッフ小出‼

今年はちょい投げキス?

ひとつテンヤ真鯛?です?

 

キスは引きがとっても楽しいです?

手軽に楽しめるので女性にもオススメですよ♪

そして今年はひとつテンヤで初マダイをゲット?嬉しい!

同じ日にメジロの強烈な引きを味わったのも良い思い出です?

来年も色々な釣りにチャレンジします‼

 

スタッフ安田‼

今年は船太刀魚テンヤ

回数はたくさん行きましたがドラゴン級との出会いは皆無…?

来年こそドラゴン捕獲しまーす!?

 

 

スタッフ寺島‼

あっこ姉やんの今年は、初!!ひとつテンヤ真鯛??

鬼あわせが大好きなあっこ姉は、ハマります?

来年も、どんどん船釣りにチャレンジしま~す?

そして来年も、どんどん食べます???

 

 

以上、印象に残った釣りブログでした?

 

 

本年も1年大変お世話になりました‼

来年もポイント呉警固屋店を宜しくお願い致します?

 

そして1月1日より新春初売りを開催‼

朝は9時より開店致しまして皆様のご来店をお待ちしております?

 

 

以上、呉警固屋店でした?