今年1年間ありがとうございました❤

 

みなさんこんにちは!

博多諸岡店 やまもとです?

 

2018年も残すところあとわずかですね~~?

年々時が経つのが早く感じます・・・

 

皆さんはこの一年間どうでしたか?

釣りにたくさん行った方・そうでない方、様々いらっしゃると思います?

 

日々お話をさせて頂いて『今日は大漁やったよ~』

『今日の釣果はつまらんばい!』などなど

一釣り人として楽しく会話をして

私も一緒になって一喜一憂できました??

 

お話だけでなく、

 

お持ち込みを頂いた際のうれしそうな表情を見ると

私どもも一緒になってうれしい気持ちになりました?✨

 

来年も気軽に諸岡店に立ち寄って色々なお話を聞かせてくださいね

 

そして2019年元旦より開催いたします初売りは、

精一杯皆様に楽しんで頂けるようにスタッフ一同頑張りますので

ぜひご家族ご友人様お誘い合わせてご来店ください!?

 

2019年も皆様に愛されるポイントを目指して精進致しますので

引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。??