のんの ~2019匹への道~ vol.1(初釣り編)

みなさん、こんにちは!!

のんのこと、南野(のうの)です!!

 

新年も明けてもう5日が経ちますね♪

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

さて今回が今年の初ブログとなるわけですが、

2019年のブログのタイトルは

のんの2019匹への道~」

に決定いたしました??

2019年にちなんで・・・

今年1年間で2019匹釣るのが目標!!

このタイトルで2019年も釣りを楽しんでいくので

暇なときにはぜひご覧になってください♬

 

記念すべき第1回目は、1月4日(金)に玉野方面

メバリングメインで行ってきました!!

 

早く新年1匹目が釣りたい私は確実にいる

ポイントへ直行し、

めちゃくちゃかわいいサイズのメバルをゲット!!

 

その後、15cmほどのメバルが顔を出してくれた後、

別の場所でまさかのウミタナゴが釣れ、

まだいるかな?と思いやってみると、

ベイカも2杯顔を出してくれました♪

 

最後は

カサゴが顔を出してくれ、そのタイミングで納竿いたしました。

 

小1時間ほどの釣行でしたが、

合計6匹といいスタートがきれました♪

この調子でこれからもどんどん釣っていきます!!?

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

のんの2019匹への道はまだまだ続く・・・

〜to be continued〜

*現在 6/2019匹