初釣り行ってきました!!

こんにちは!くわはらです。
ようやくですが
初釣り行ってきました!!
狙いはもちろん愛しのあの子
森下さん、伊地知さんも一緒です。
風もほとんどなく、寒さも和らぎ
絶好の釣り日和!!?
さらに月もなく
ジグヘッド1gワームをセット
ワームはいつもの
クリアブルー「ジャラシ」
潮がまあまあ早く
しばらく流し
誘いを掛けて
「チョンチョン」
「チョンチョン」
すると・・・
「モゾ~~」
で、今年初のあの子と対面

やっぱり、たまりませんね、この感覚
その後も、同じようなサイズが
遊んでくれます。
キャストし、潮に乗せて流し
誘いを掛けると
「コツッ」
「モゾッ」
時には
「ギュンッ」
楽しい~~~
数投ごとに
カウント10だったり
カウント60だったり

で、遊んでいるとなにやら
あの子らしくない暴れ方?
正体はコレ

写真を撮る時も暴れてるの分かりますか?

その後もまだまだ遊んでくれます。
で、この後・・・?

寄せてくると
なにやら引きがまたまた違う
抜き上げようとすると
ドラグが空回り?
少しだけ締めて、一気に抜き上げ

やっちゃいました!!
久々に見るサイズ

ドキドキしながら計測

28cm✌
気を良くして再度狙うと・・・

そうは甘くなく
アベレージサイズ

その後も、コンスタントに釣れ
気が付けば2時?
あの子との楽しい時間
いい初釣りになりました?
今年も皆様に釣りの楽しさが
お伝えできるよう頑張ります!!
どうぞ、本年もよろしくお願い致します!!
では、今年も
やっぱり、釣りって楽しいね!!

お知らせ
今月より冬期の期間店休日があります。
1月は下記が店休日となっております。

ご迷惑をおかけしますが
お間違いのないようお願い致します。