のんの ~2019匹への道~ vol.2(シーバス・メバリング編)

みなさん、こんにちは!!

のんのこと、南野(のうの)です!!

 

第2回目

のんの2019匹への道~」

 

1月7日(火)に旭川河口シーバスに、

1月8日(水)に本島メバリング

岩村店長大森さんと行ってきました♪

 

7日は2人にとって初釣りということで

気合いが漲っておりました(笑)

第1ポイントではこけたものの

第2ポイントに到着して1投目で

小柄なシーバスをゲット!!

 

ヒットルアーは

ファルケンアール)ハーフソリッドバイブ21g

 

その直後には

岩村店長2019初フィッシュ!!

 

そして

大森さんもめちゃくちゃかわいいサイズの初フィッシュ!!

 

この日は活性が良かったようで

サイズはあまり伸びなかったものの、短時間で

岩村店長が7匹、大森さんが3匹、私が9匹という釣果でした!!

 

8日は「たい公望」さんにお世話になり

本島に渡ってメバリングに挑戦!!

爆風で釣りがしづらかったものの

 

3人でいい感じに釣果を伸ばしていきました♪

(岩村店長は40匹以上釣る爆釣モードでした!!)

 

最後の1投で

まさかのフグを釣ったところで納竿し、

この日は合計7匹ゲット!

 

この調子でこれからも

どんどん釣っていきますよ~!!

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

のんの2019匹への道はまだまだ続く・・・

〜to be continued〜

*現在 22/2019匹