☆情熱フィッシング☆

こんにちは、久しぶりの登場ゴリエです。

最近忙しくなかなか釣りに行けなかったのですが、?

?嫁様の許可が奇跡的に出たので

最近釣果上向き中の、あの魚を釣りに行ってきました?

 

釣行前日の夜、?

ボスから1本の電話が・・・。?

 

西「ゴリさんアジがヤバいぞ!!」

ゴリ「どんな感じですか?」

西「尺前後のアジがボッコボコ!!」

ゴリ「よし、行きます!!」

西「ならAM4時半にお店集合ね⏰」

ゴリ「了解‼」

 

~翌日~

お店に4時半になっても店長の姿なし?

釣り場に行っても、釣人の姿も一切なし・・・。

もしや店長のガセ情報⁉⁉

でも前日には、何件ものお持ち込み情報も

頂いているのでとりあえずスタート♪

暗闇の中1人心細々やっていると

コン!アタった!!

よっしゃHIT!! 

 

あれ、イマイチ引かない・・・。

尺アジだと思ってたら

 

20㎝程の可愛いアジちゃん。

でも全然嬉しい1匹。

久しぶりに魚を釣った気がします㊗

そしてそこからなんと

 

時合いがスタートです✌

20cmクラスが1投1匹のペースで釣れます!!

鳥取のポテンシャルヤバイっす!!

ジグヘッドまで丸呑みする程の活性の高さ。

時合中に風でワームの袋が飛んで行き

回収するのに時間ロスはあったものの?

絶好調❤

 

そして

夜が明けてきてきた頃

ドラグを引き出すナイスファイト?

遂に尺アジ様ご回遊です❤

念願の尺アジです!!(測ってないけど笑)

そこから尺アジラッシュ到来です!!?

ナイスプロポーションのアジが連続ヒット

美味しそうな良型アジ??

メッチャ楽しい時間はあっという間に過ぎ

いつの間にかサバさんの回遊も?

尺サバも釣れ満足釣行となりました?

ひとまず寝坊した西やん店長に感謝(笑)?

これから

しばらく回遊が続くと思います。

風が弱まったらチャンスですよ?

 

アジだけに、味を占めたゴリエは

また出撃します(笑)

 

鳥取