にべやら2019~極寒の亀山湖~

皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです♪♪

今回は極寒亀山湖に挑戦!!!

ひとりでは心もとないので各店のスタッフに

呼びかけると・・・

10人も大集合~www

呼びかけたらすぐ集まってくれるあたり、

最高っす\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

この日はマイナス2度からスタートで、

トキタボートさんも貸切でした<m(__)m>

ボートの上も霜で真っ白・・・

この寒さの中、ワイワイガヤガヤ湖上は賑やかでしたが、

釣果は、、、、チーン

この時期の亀山湖は

お厳しいようで(・_・;)

それでも楽しめればOKwww

ボートデッキがあればご飯もゆっくり食べれますよ~

(ボート関連の事ならにべっちまで何なりと)

関東エリアの店舗にはバス釣り大好きなスタッフが沢山いま~す!

お気軽にお声掛けください<m(__)m>

2月になると更に厳しくなる亀山湖ですが、

ロクマル、ゴーマルが釣れ出すタイミングも近いはず!

ボウズにめげずに挑戦します!

 

次回は、

ジャークベイト使い込み編!!!

これまた極寒の北浦本湖でひたすら

ジャークしてきたのでご期待ください\(^o^)/

お楽しみに~(●^o^●)