オリカラエギ第二弾!!始動!!

皆さんこんにちわ!!

与次郎店の店長の冨永ドンです?

年が明けてから思うように釣行に行けずムズムズしております?

来週は一匹の価値を求めて釣行予定ですが、天気次第ですね・・・?

釣れますように???

さて‼

題名の通り、昨年

大反響を巻き起こした✨

プロスペックシリーズでのオリカラエギ?

・からいもピンク

・小みかんオレンジ

・火山灰オリーブ

このエギを監修されたのが?

カンジインターナショナル 

プロスタッフ

西田 哲郎氏

三度の飯も好きだけエギングはもっと好き??

鹿児島在中で生粋のオカッパリアングラー?

発売当日は地元のアングラーを初め県外からも多くのファンが押し寄せました?

更に今や伝説のカラーとなった

火山灰オリーブ

再販の声を今でも頂戴する程です‼

そして

既に西田さん監修の第二弾も動いており昨年の終わりごろに

ようやく西田さんの納得するカラーに仕上がりました??

連絡を幾度となく取り交わす度に思う事なのですが?

色に対する拘りがひじょーーーーに強いんです?

細かいんです

それだけ使用してもらう方に納得するエギを作りたいという事なんです!!

既に西田さんのSNSを見られている方はご存知だと思いますが

NEWカラー始動開始です?

今回も3色ご用意致しました?

・天街ホログラム

・桜島大根グリーン

・薩摩切子パープル

鹿児島にちなんだカラーばかり?

発売予定は4月を予定しています?

これから西田さんのSNSでは釣果速報がUPされていくと思いますよ?

あっ!!先程も釣れましたよー?との

写真が送られてきていました?

桜島大根グリーンGETされたようです?

流石としか言えません‼

ご予約はまだ受け付けておりませんが?

準備が整い次第ご案内させて頂きます?

今回も完売間違い無しのカラーに仕上がっていますので

今後の動向をお見逃しなく‼

そして

あのエギもあーなって復活するかも・・

お楽しみに!!