ヒロキューグレ集魚材【G-MAX】絶好調!!

こんにちは(^○^)

最近の釣行はフカセ釣りオンリーの

コッパ名人と呼ばれ始めた中村です。

 

ただいま沖磯グレの釣果が絶好調!!

八代店でも売行抜群のグレ集魚材がこちら↓↓

ヒロキューG-MAX

明るいピンクに見えて視認性も良し。

そして3.1㎏という大ボリューム!!

昨年末に発売されてから大好評です♪♪

 

私もさっそく使用させていただきました(^○^)

バッカンからフルーツの香り(バナナかな?)がするんです!

ホワイトパワープラスのニンニク臭すら消し去るくらいに!!笑

帰宅してから道具を洗う時もフルーツの香りが…たまらんす(笑)

釣果にも恵まれ、G-MAXの良さを実感できました♪♪

長く、多くの釣り人に愛用されていく集魚材だと思いますよ(^^)

皆様もぜひ!!