石橋をたたいて釣る!VOL.29「御所浦磯フカセ編」

みなさん!こんにちは!熊本インター店のいしばしです(*^_^*)

少し前ですが上天草御所浦ノサバ崎1番へ

「浜栄丸」さん利用し磯釣り釣行致しました★

石橋をたたいて釣る!VOL.29「御所浦磯フカセ編」

お送りします★

前情報では寒チヌが釣れているとの事!

チヌ狙いで頑張ります!

御所浦ノサバ崎1番

御所浦を代表するポイントです

今回はバッカン一式を新調!

武勇伝コーデです★(何故新調したかは内緒です)

リーズナブルでかっこいいですよヽ(^o^)丿

オキアミで攻めますが外道ばかり・・・

潮も緩みはじめ

エサ持ちイエローを投入

いい感じでなじみ

竿引きで当たり!

40cm程のチヌでした(^v^)

調子に乗って攻めますが後が続かず・・・

昼寝して一投目

52cmのガバチヌ!

釣研 プログレスチヌ・スタンダード・Mでの釣果!

その後も40cmを追加し計3枚!

今回チヌは全てエサ持ちイエローでの釣果!

チヌ釣りでは必須アイテムですね★

夕マズメを迎え納竿となりました

今回お世話になった樋島下桶川漁港から出船する

浜栄丸浜本船長いつも有難う御座います!

とっても気さくな船長さんです(^○^)

2月もまだまだ釣れるとの事!

詳しくは熊本インター店いしばしまで!