釣りするマメ柴FRSリベンジに行くの巻

 

皆様こんにちは(*^^*)

今回は開幕直後にボロ負けしたFRSへリベンジしてきました!!

やはり、行くならこのシーズン、

雪が積もった平日にも関わらず、

アングラーの皆様がいらっしゃいました!

FRSにドハマり中の男子を置いて、

私としばやまパイ先は

雪にテンションアップ!!(笑)

福山に来て初めて積もった雪を見たので、

はしゃいで雪だるま(豆サイズ)を作りました(笑)

まだまだ雪遊びをしていたい所でしたが、

今回の目的はトラウトさんだと思い出し、

受付を終えてスタート!!

 

まずは、店長からオススメしてもらったちょっとスリムな

からしカラースプーンで挑戦!

両隣のガッキーやフジワラさんが天候やアタリに合わせて

コロコロカラーを変える中信じて投げ続けます!!

信じ続ければ届くものです!

元気いっぱいの1匹目GET!!

早くもFRSリベンジ成功ですΣd(≧∀≦)

丸々した子だったのでお写真撮るのに苦労しました(^^;

それからも信じて投げ続けていましたが、

途中でまさかのロスト。。。

気を取り直してしばやまパイ先オススメのピカチュウカラー

またも釣れると信じて投げていると、

ついに2匹目GET!!

今度はサイズダウンしたものの綺麗な子でした♪

その後はアタリはあるものの上手く行かず、

ランチターーーーイム(^^)/

ワタクシはドライカレーをチョイスd(゜ω゜)

人間にエサをしっかりやって、あったまったら午後の部です!

午後からはちょこちょこ移動を繰り返して

当たるポイントを探りますが、

どうにもシバタさんには上手く行かず。。。

午後の部ボロ負け(T^T)

悔しいまま納竿となってしました、、、

敗因は午後に入って上手く当たらず、

どのルアーを使えばいいのか

分からなくなってしまったことでしょう、、、

やはり、釣れると信じて好きなルアーを

投げ続けることが大切だと感じました(´・ω・`)

 

と、いうことで!!

次回リベンジする際には

黄緑のルアーをGETして行きたいと思います(笑)

ぜひ、みなさんもお気に入りのルアーをGETして

今だけしか楽しめないFRSへ!!!

 

近いうちきっとまた行くのでブログの更新をお楽しみにー♪

 

おしまい