ホリPの釣るなら今でしょ! 内之浦編

皆様こんにちは!

谷山店のホリPです^^

さて、今回も釣行へ行ってきました!

【内之浦】

今回も初のフィールドです

お世話になったのは、

【成漁丸】さん

(坂下船長 080-6441-3663)

今回も久志【松風】の時任船長に同行させて頂きました!

船長は石鯛・私はフカセで

【白瀬(シラセ)】という瀬へ乗せて頂きました🐟

今回の集魚剤は

マルキュー

・VSP

・爆寄せ

・超遠投

オキアミ2角を使用

準備が終わり

赤貝を割っている船長を横目に、朝一の二投目

沖に流れる潮に乗せて流していくと、

糸がバチバチバチッ‼

糸走りの気持ちいいアタリ

上がってきたのは【イサキ】

45cm程ありました🐟

この日はイケる!と思ったのも束の間・・・・・

終日片潮に悩まされ、潮が流れる方向には大きな沈みがあり、太刀打ちできず・・・・・

フカセは撃沈でした😅

まだやり様は色々あったかなと反省中・・・

次回に活かします!

一方の時任船長は

68cmを頭に

62・54・50、イシガキを2枚😍

※掲載許可頂いてます

見ているだけでしたが、かなり勉強になりました☺

秘策も教えて頂いたので、詳しくはポイント谷山店の堀口まで!

内之浦リベンジが確定し、また近々行ってきます!

次回ブログもお楽しみに!