行って参りました!!フィッシングショー大阪2019

 

 

みなさんこんにちは😄

広島八木店の山根です😀

                 

本日は

🔥フィッシングショー2019大阪🔥

に行って参りましたので

その様子をお伝えしようと思います✌

ダイワ、シマノをはじめ数々の新製品に触れてきました🎣

まずは

シマノブース👍

13ステラSWからの6年ぶりのモデルチェンジ‼

現行モデルとも比較が出来、

非常に滑らかかつ、

さらにがたつきが無くなっております😲

新型のヴァンキシュの売りは何といっても軽さ!

ボディもさることながら

スプール単体の軽さには驚きました!🌟

新型のアンタレスもボディサイズがコンパクトになり、

従来のスプールよりもブレが抑えられ、

最後の伸びが異なるとのことです😆👍

続いて

ダイワブース👍

新型セルテートの前には常に人だかりとなっていました🙊

モノコックボディを採用しており

昨年よりのコンセプトである軽量かつ剛性を保っています👏

巻き心地も最高です✌

ライトルアーの扱いに特化したバリスティック‼

とても軽いです!

新型スティーズもコンパクトで発売が楽しみです🙈

バス釣りを始めた頃よりの憧れの並木プロと写真を撮っていただきました😆

ウェアのコーナーも充実しており、

アパレルにも力を入れたブースとなっていました🌟

その他のブースでは・・・

ジョイクロ128よりもコンパクトなサイズや

浮力を持たせた仕様のジョイクロ?!

ユニークなルアーまで

見て触れて、体験もできるブースが多く、とても楽しかったです😆