【新商品】バリスティックFW

皆様こんにちは!!

今回オススメさせていただく新製品は

みなさまお待ちかねのダイワの

「バリスティックFW」!!

デザインもカッコイイっですね~!!!

私も発表されてからすごく気になってるモデルでしたが、

どうもこのリールはFWと書いていて淡水専用になっている!?

つまりアジングやメバリングで使えないって事???

いいえ!そうではありません!!

実はこのリールはダイワさんの代名詞とも言える

「マグシールド」が入っておらず、

マグシールドが入ってるモデルよりは防水性能が劣る為、

「FW」となっているとの事!!

 

つまりバスや渓流の淡水の釣りはもちろんの事、

アジング、メバリングでも使えます!!

 

さらにマグシールドを使わなかった事によって重量が160gとめちゃくちゃ軽くなりました!!

巻き心地もとっても軽いです!!

みなさまご来店の際は是非一度ご覧下さいませ!!