アジングに行こう♪【前編】

みなさんこんにちは!

今回はアジングですよ~♪

もちろん今回もシンチャンと出撃!(笑)

暗くなってからが良いみたいですが、少し時間に余裕を持って夕マズメ前からのスタート!

暗くなるまでのんびりしておくつもりでしたが、突然シンチャンが『来た!!』とアワセを入れます!

なんと暗くなる前にアジが釣れるという展開!!

すぐに私も竿を出すと、何とか数匹キャッチする事が出来ました!

そして暗くなりここからが本番!

シンチャンも私も気合いを入れます!ですが、、、

うーん。難しい、、、(笑)そう簡単には行きません、、、

その後、シンチャンは急用が出来てしまい、帰ってしまいました、、、

これはシンチャンの分まで釣らなければ!と余計に気合いが入ります!

そしてついに!ドンッ!と来ました!!

念願のアジGetです♪

その後もポツポツと釣れたのでとても良い釣行となりました♪

この日メインで使ったワームはアジマストブーティーシェイク

どちらもよく釣れてくれるワームなのでオススメですよ♪

それではまた次回!