T山口 ショアレッドに行く!

こんにちは!

T山口です!

先日、大島・御床島にベイトが入っていると情報を聞き行ってきました👍

朝一、御床島に渡ってみると・・・鳥山が‼ 激熱‼

そして、待望のヒット!

ガンガン竿を叩く、これはマダイに間違いない😎

からの、、、あっ、、、まさかのラインブレイクPE高切れ😱

その後、お昼まで粘るもノーバイト・・・

このまま、では終われないと思い大島に移動🚘

車を走らせていると・・・鳥山が立ってるじゃないか🧐

鳥山を追いかけ、地磯に下りいざキャスト🐟

キターバイブレーションのフォールで当たってきました‼

可愛いサイズのシーバス😍

その後も、ミノーでチヌ😍

シーバスサイズアップ😍

ターゲットの真鯛は釣れなかったですが、楽しい釣行となりました‼

また、近々行きたいですが・・・最近、南部のエギングが熱いとか・・・⁉